副業のブログアフィリエイトで月収50万円以上稼ぐには?

 

※アフィリエイトって何?という方は、
まずはアフィリエイトとは?をお読みください。

 

副業のアフィリエイトで
月収5万、10万、20万・・
いやどうせなら月収50万円以上稼ぎたい!
と思っていませんか。

月収50万以上あれば十分豊かな生活ができますよね。

値札を気にせずお買いものしてみたり、
好きなものを好きなだけ食べたり、
自由に海外旅行にいったり・・。

あるいは、いっそのこと、
会社を辞めてしまうこともできます。

 

現在、月収64万円アフィリエイトで稼ぐ私が、
副業で月収50万円以上稼ぐために最も大事なことをお話しします。

 

副業でも月収50万円以上は十分可能

アフィリエイトというと未だに副業のお小遣い稼ぎであるイメージがあります。

月収5万10万あればいい方で、
月収20万ましてや50万なんて無理だと思っている人もいるでしょう。

しかし、副業でもアフィリエイトで月収50万円以上は十分可能です。

 

私は以前、アフィリエイトのコンサルを受けていたことがありました。
その方はブログだけで月収100万円以上を稼いでいるという
スーパーアフィリエイターです。

月収100万円以上あれば普通、専業アフィリエイターだと思うところですが、
その方の本業は会社員でした。

つまり、会社員の副業で月収100万円以上を稼いでいるわけです。

当然、会社員ですから、作業できる時間は限られています。
しかし、彼は、1日2~3時間の少ない作業時間で、
半年後には月収100万を突破しています。

彼以外にも、副業で月収100万越えの方を
何名か知っています。

 

なぜ、そのようなことが実現できたのでしょうか。

 

副業だけど本業の気持ちで取り組む!

「もしかしたら特別なノウハウがあるのでは?」と
思うかもしれません。

しかし、彼らの話を伺うと、
やっていることは、ごくごく普通のブログアフィリエイトです。
特別なことをやっているわけではないのです。

副業で月収50万以上達成できたのは、
特別なノウハウがあるからではありません。

その他大勢の人と取り組む姿勢が違うだけです。

 

多くの人たちは「副業だから・・」と
ついつい手を抜いてしまう傾向にあると思います。

記事を適当に書いたり、
あるいはダラダラと作業をやってしまうこともあるかもしれません。

しかし、残念ながら、
「副業だから・・」という気持ちで取り組むと
なかなか大きな成果を出すことは難しいです。

 

ライバルの専業アフィリエイターたちは、
生活がかかっています。
もしアフィリエイトの収入が途絶えたら食っていけません。

だから、必死になってブログを作りこんできます。

そんな専業アフィリエイターたちと同じくらいの収入を得るには、
当然、こちらも必死になって作業をしないといけないのです。

 

矛盾するようですが、
副業だけど本業のつもりで取り組まないといけない
のです。

 

前述した月収100万以上の副業アフィリエイターたちは、
作業時間は1日2~3時間だったそうですが、
その分、集中して作業をやったと言っていました。

作業効率化のために予め作業の手順を決めて、
スキマ時間に猛烈にやったそうです。

その結果、専業アフィリエイターに負けない収入を達成しています。

 

大事なことなので、もう一度言わせてもらいます。

副業だけど本業のつもりで取り組む。
そうすれば、副業でも月収50万以上は十分可能です。

 

 

PS

なお、アフィリエイトの具体的なノウハウは、
メルマガ読者限定でお配りしています。

メルマガ登録は無料なので、
興味があれば読んでください。

※現在、無料メール講座は停止中です。

 

私おすすめのレンタルサーバーはこちら

このブログはエックスサーバーで運用しています。
ワードプレスがサクサク動き
安定度が高いわりに値段が安く、コスパがいいです。
操作もわかりやすいので、
アフィリエイト初心者におすすめです。
エックスサーバー公式サイトはこちら↓